Updates!!

思った以上に私のブログを見て下さる方が多いようで…一度は廃止と決めたこのブログをもう一度書こうと思います。(きっと)
と言う事でよろしくお願い致します。

11/5/2012 毎回写真をアップするのは大変なのでやめる事にしました。ついでにブログの名前も変えました。写真のアップはコチラのブログでやっていきます。当初決めていたルールも崩壊。

Monday, March 17, 2014

花粉症のピーク

大して信じていたわけではないが、先週ニュースで「今週が花粉のピークです」と言っていた。

ピークが終わるだけで花粉がなくなるわけではないのは知っている。

でも先週よりも今週の方が辛い。

もちろん人によって反応する花粉の種類は違うけど……。

期待してしまった自分が馬鹿だったのかも。

No comments:

Post a Comment